jellyfishの"ヒトリゴト"

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年懇親会!!

<<   作成日時 : 2013/01/16 04:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

FMPJ(音制連:一般社団法人 音楽制作者連盟)
NEW YEAR PARTY 2013

音楽制作に関わるプロデューサーが集う新年懇親会
音楽業界の関係者が1600名も集まった。
1年に1回しか会わない方々や沢山の先輩方へも、
ここでいつもご挨拶をさせてもらっている。
昨年、音楽作品の違法ダウンロードに関する法制化がされた
まだまだ課題があるものの、アーティストや制作者の権利に関して
大切な動きがある。
震災後にもあらためて "音楽のチカラ”が見直された。
日本の音楽業界は活発だと思う。

「あのアーティストが復帰したんだョ!」
「次の作品は、こんな感じ!」
「一度、聴いてくれる?」
元気な声を沢山聞いた。
年齢を重ねている人であっても
音楽の仕事をしている人は、
何故か皆若いし、カッコイイ。
夢を持って、人のために
素敵な作品を提供することを
常に心がけているからだろう。

「楽しくないと音楽って言わないんだョ!」
そんな声も聞こえた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年懇親会!! jellyfishの"ヒトリゴト"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる