jellyfishの"ヒトリゴト"

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たち元気です!!

<<   作成日時 : 2014/02/11 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

Water Safety AITC

JLA ACADEMY 指導員養成講習会で
講師を担当したJLAスーパーバイザーの2人。
私と『中見隆男』 氏(右)

中見氏は、私の知る限りでは
日本で最も国内外のライフセービング技術の情報を持っている人である。
そして、人間的にも
少年の心を持った"カッコいい大人”の一人だ。
この大先輩と一緒に'91年から
日本ライフセービング協会の各種講習プログラムの
開発・研究・検証に取り組んできた。
もう四半世紀になる。

流通経済大学のライフセービング専用プールで
行なわれた講習会は2/8~9(1泊2日)であったが、
前後の打合せを含めて3泊4日
次に出版予定の教本の編集作業まで
大雪のお陰で
楽しく有意義な時間が過ごせた。
画像


画像



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プロデューサー上野さんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでプロデューサー上野さんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?m(●´C_,`●)m ゴメンえっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(ノ≧∀≦)ノ
初めての書き込みなので…それにプロデューサー上野さんのこともっともっと知りたくなっちゃいました(*・∀-)それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/25 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
私たち元気です!! jellyfishの"ヒトリゴト"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる