jellyfishの"ヒトリゴト"

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 45周年!!

<<   作成日時 : 2014/10/19 04:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

素敵なアーティスト“ブレバタ”

10/17に行なわれた45周年記念コンサートにお邪魔した。
思えば25周年の時は、スタッフとして企画制作に関わり、
マネージャーとして公演や番組出演他にも同行させて頂いていた。

同行する時は、だいたい最後までつきあって
他のミュージシャンの方々と飲んで遅くなっても、
自宅まで送り届ける毎日だったように思う。
住まいが同じ湘南だったので、何の苦もなかったが、
色々と勉強になり、楽しく仕事をさせて頂いた。

そう言えば、ブレバタの現場の時は必ず車で行っていた。
いつも2人は500円位しかもって来ておらず、
だいたい電車では帰れないので、
現地解散の時などはどうしていたのだろう?
…なんてコンサート中に思い出したりした。

ミュージシャンの演奏も素晴らしく
2人の歌声も色褪せず、相変わらず透き通った兄弟独特のハーモニーで
素敵なコンサートだった。
楽曲も、自身の思い出と重なり
色々なことが感慨深いものだった。

2人のもとで仕事をさせて頂いたことや
その時に出会った方々との関係は
今でも自分自身の宝物なのだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の江の島で開催されたライブに、うちの両親が行きましたよ♪
もう何十年経ったのかな?
私はその日路上教習で、巨大な水溜まりに躊躇なく突っ込んで行き、教官を驚愕させたのでよく覚えてます(苦笑)
音楽に縁遠い両親が揃ってライブに行った貴重な一日でした。
yumin
2014/11/04 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 45周年!! jellyfishの"ヒトリゴト"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる